撮影してもらった写真データはいつ貰えるのですか?
撮影終了後、お渡しいたします。
但し、CD-Rへ写真データーを焼き付けますので30分〜40分ほどの間、お待ちください。モノクロ加工をご希望の場合は10日ほどいただいております。
 JPG形式(645×425)とはなんですか?
家庭用プリンターでの出力にて印刷する場合、サービスサイズL判、ポストカードなどの印刷は問題のないデーターサイズです。
 クオリティーの高い写真データーをご希望の場合は元データーをお求め下さい。
「元データーCD-R」(3008×2000)
基本料金+20000円となります。元データーをご希望の場合は依頼した時点でお知らせください。
 年齢制限ってありますか?
セミヌード/オールヌード/アダルトなどの出張撮影は20歳以上の方であれば撮影致します。
 撮影された写真が流失してしまう事はないのですか?
ご安心下さい。お客さま本人がネット等で流さない限り流失する事はありません。
尚、データー保存期間も2ヶ月で全て消去いたします。また、お客さまが撮影時に元データーをご希望の場合は2日後に全て消去しております。
 サンプルはないのですか?
大変申し訳ございません。サンプル画像はございません。ただ今、サンプル
画像のモデルを募集している状態です。ご了承下さい。

ただ今、モデル募集中
 ひとりでは不安なのですが・・・・・・
付き添いの方はお1人まで可能です。その他にもお1人分の料金+1000円で2人分の撮影をする事も可能。ですが、お1人分の撮影枚数は減ります。どうぞご了承下さい。
 仕事が終ってから、遅い時間帯に撮影してほしいのですが可能ですか?
24時間可能です。ですが、夜21時〜朝9時までの間で撮影する場合は夜間料金1000円加算されます。ご了承下さい。
 スタイルがよくなければダメですか?
スタイルは関係ありません。お客さま個人の想い出にプロカメラマンが撮影するという目的で活動しています。お客さまの魅力を最大に引き出し撮影を進めていきますので、どうぞお任せ下さい。
 「モデル募集」の基準となるスタイルはありますか?
基準となるスタイルはありません。「モデル募集専用フォーム」にて、スタイルが分かる写真(添付ファイル)を送ってもらうのは、あくまでもカメラマンが、どんなカットを撮るのか。イメージするためのものです。但し、希望人数に達した場合やカメラマンの都合がつかない場合にお断りする事があります。
 添付ファイルに送る写真は顔が分からなくても良いですか?
もちろんOKです。スタイルが分かる写真であれば、どんな写真でも参考になります。添付ファイルで送られた写真につきまして確認次第、全て消去しております。



このページのトップへ

inserted by FC2 system